Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

多聴多読マガジン 2007年 04月号 発売! 

B000NIVMLK多聴多読マガジン 2007年 04月号 [雑誌]
コスモピア 2007-03-06

by G-Tools


買い物に行った時に見つけました~。
即効で購入しました♪

実は3日(土)の早朝から前駆陣痛が始まり、でも本陣痛がなかなか来ない状態が続いています。お腹の張りは規則的に10分間隔であるものの、なかなか痛みがつかず、期待しては裏切られ・・でちょっと疲れてきてしまいました。

こんな状態なので、読書も手がつかなくなってきて、ジャクリーンのGirlsシリーズも2度目の投げ技をやってしまいました。やっぱりジャクリーンは私には難しいです。

こんなふうに、多読のモチベーションがちょっと下がりつつあった今日、多聴多読マガジン最新刊を見つけて、また一気に盛り上がってきました♪いつ生まれるか分からないけれど、また、いつまでブログを続けられるか分からないけれど、生まれるまではマイペースで読書を楽しんでいきたいと思います。

*というわけで、いきなりブログの更新が止まってしまったらゴメンナサイ(先に謝っておきます^^;)。でも、生まれて落ち着いたらまた戻ってきますので、よろしくお願いしますね~!

△page top

« ORT!
Frog and Toadを聴き読み »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/209-9c00d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

