Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お久しぶりです 

本当にご無沙汰しています・・ってこのブログ読んでいる人が何人いるだろうか?^^;

実は去年の7月に妊娠が判明しまして、それから11月半ばまでつわりと頭痛に悩まされ、読書どころではありませんでした。
(特につわりの期間は完全に引きこもり状態で、仕事・家事全て放棄、布団とトイレの往復という人間とは思えない生活を送ってました)

来週臨月を迎える今になって、また洋書を読みたいと思うようになり、今、少しずつですが"the Secret Garden"を読み始めています。

The Secret Garden The Secret Garden
Frances Hodgson Burnett (1987/02)
Trophy Pr

この商品の詳細を見る


久しぶりに皆様のブログを訪れて(足跡を残せずにすみません!)、読みたい本がさらに増えました。i-podにも興味があります。

出産後はどれだけ読めるか分かりませんが、ぼちぼち自分のペースで続けていきたいと思います!

△page top

« the Secret Garden
投げるのは罪じゃない »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!!

私は有希さんのブログを楽しみに読んでいたので、更新が止まって心配してましたよ~。
でも、おめでたいことだったと聞いて安心しました。
同じ作者のLittle Princessも少女ドラマの要素満載で面白いですよ。ぜひ。
次は Kira Kira ですね!
あれもよかったなー。
私は最近プライベートが忙しくてあまり本が読めていないのですが、有希さんの感想を読んでいたら、また質のよい児童書が読みたくなってきました。


URL | Hazel #DjOCIH06

2007/02/10 23:21 * 編集 *

ありがとうございます!

Hazelさん、こんばんは♪
覚えていて下さってほっとしました~^^
プライベートが忙しいって素敵なことですね。
HazelさんのiPodを使っての英語学習、かなり参考にさせて
もらっています。"Anne of Green Gables"もダウンロード
しましたよ。(iPod、ついに買ってしまいました!)
それからLittle Princess、実はこの本も本棚に待機させてあるのです。
少女ドラマの要素満載・・ますます読みたくなりました!

URL | 有希 #m6pSOb.I

2007/02/12 21:25 * 編集 *

おめでとうございます

足跡残しにやってきました。

わが子は最近お腹の中でばたばたし始めました。つわりの最中は本当に読む気になれないですよね。

かといって聞くほうも。

3月まであと少し。出産したらまたばたばたしそうですね。

URL | 早美 #-

2007/02/17 08:18 * 編集 *

お久しぶりです!

胎動が始まると今までのつわり等の苦しみはどこへやら、嬉しくて幸せな気持ちになれますよね!これが臨月になると夜も眠れないくらい激しくなり(骨っぽいものが移動しているのがわかるんです)、時には体に痛みを感じるほどになりますよ~。
出産後はしばらくは多読は無理そうですが、私は停滞の女王ですので(笑)、いくら停滞してもまた多読に戻ってこれる自信はあります^^
早美さんも無理せずマイペースで読書愉しんで下さいね。

URL | 有希 #m6pSOb.I

2007/02/18 21:08 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/192-d648caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

