Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ありえないでしょ! 

今朝、Little house on the Prairieのオーディオブックが届きました。リスニングのやる気も満々で、すごく楽しみにしていたのですが・・・

オーディオブックのケースを開けてびっくり。
このオーディオブック、6枚組みなんですが、同じCDが2枚入っていたり、関係なさそうなバイオリンのCDが入っていたりで、結局正しいCDは3枚しか入ってませんでした。

こんなことってあるんですかね!
ていうか、1年に2度もこういうトラブルに遭うなんて、私、運が悪すぎ?
(以前フルハウスを購入したらマジックツリーハウスが届いた)

返品・交換してもらいます。。
でもなんだか出鼻をくじかれた感じ。

△page top

« Little House on the Prairie
リスニングも »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ごめんなさい。。。

思わずディスプレイの前でくくくっと笑っちゃいました。。。そんなことってあるんですねぇ。有希さんはそういう巡り合わせの人なんですね~きっと(笑)。
・・・私、いままで、届いたCDの中身まで確認したことありませんでした。ちゃんとチェックしないと危険なんですね~。いやはや。
数ヶ月前に買ったナルニア31枚組、今さら「中身が違った~!!」なんてコトになったらどうしましょう(笑)。
~~まぁ、気を取り直して、ファイト♪

URL | とまと☆まま #Gk6hFEuA

2006/03/15 14:06 * 編集 *

・・・・。

>数ヶ月前に買ったナルニア31枚組、今さら「中身が違った~!!」なんてコトになったらどうしましょう(笑)。

とまと☆ままさんに同感(笑)
やっぱり確かめるべきかしら。

しかし二度も・・・。
有希さん、二度目だよ?って言ってアマゾン券もらいましょうよ!でもこれって出版社側のミスですよね。どうなっているんでしょう~!

URL | 雫 #7cFgV8.c

2006/03/15 16:58 * 編集 *

今すぐご確認を!!

とまと☆ままさん、雫さん、

CDの中身は今すぐ確認しましょう!!

も~びっくりです。こんなことってあるんですね。(←え?こんな目に遭うのは私だけ?)
CDが届いてすぐに全部MP3に落とそ~と思ったために、今回の事態にすぐに気づきました。CDラベルが正しくても中身が異なっている場合もあるので、一応、CDラベルだけでなく、中身も聴いて確認した方がよいかもです。。

とまと☆ままさんへ
ほんと、私はネットショッピングと相性が悪いみたい~(泣)
さきほどメールを確認したら、amazonからは「交換用のCDを発送しました」との連絡がすぐに来ました♪今回こそ正しい6枚組だといいな~。

雫さんへ
出版社側って、CD詰め込み作業はどうやってるんでしょうね。全然違うCDが入ってたり(でもラベルは正しいの・・・)、機械のミスなのかしら。雫さんも今すぐチェックした方がよいですよ~。

URL | 有希 #m6pSOb.I

2006/03/16 13:04 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/170-f7946318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

