Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

メリッサ・ギルバート 

ドラマ「大草原の小さな家」のローラ役のMelissa Gilbertの近影が、Wikipediaに載ってました。今も活躍されているんですね。子供時代は家庭環境にあまり恵まれなかったようです。ドラマの中の家族はあんなに仲がよいのに。。どういう思いで演技をしていたのだろうと、いろいろと考えてしまいます。

現在も、ネリー(オルソン夫妻の娘役)とは仲良しだそうです。こちらはドラマでは犬猿の仲(笑)。ドラマ以外では仲良しだったなんて、嬉しくなりますね。

ところでこのドラマ、DVD化したら清水の舞台から飛び降りるつもりで全集を購入する心構えはできているのですが、いつまで経ってもDVD化されないですよね。。名作なのに!

△page top

« Little House in the Big Woods
初心にかえって »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ここにも反応

メリッサ・ギルバートは深夜のTV通販の化粧品の番組の中でゲストとして出ているのを見かけました(^_^;)
メリッサにとってPa役だったマイケル・ランドンを実の父以上に慕っていたという話もありますよね。
あのドラマ、本当に好きでした。私もまた見てみたいです♪

URL | 雫 #7cFgV8.c

2006/03/10 15:39 * 編集 *

すごい!

雫さん、すごーい!深夜のTV通販にメリッサが出ていたことまでわかるなんて。尊敬します、ねえさん!
マイケル・ランドンが亡くなった時は私もショックでした。たくましい父さんのイメージからどうしても死を想像できなくて。メリッサは余計辛かったでしょうね。DVD化がムリならば、せめてもう一度再放送してほしいです。そしたら全部録画します♪

URL | 有希 #-

2006/03/10 21:49 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/164-77f26622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

