Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

来年もよろしくおねがいします♪ 

今年もお世話になりました。
12月は殆ど更新できずにすみませんでした。
来年からはまた心機一転、多読もブログもがんばって続けたいと思います。

さきほど、お世話になった方のブログにご挨拶に伺いました。みなさん、忙しい年末でも多読への愛は変わらず、がんばって続けておられるようで、励まされました。

ブログをお休みされている方とは
(ナミさん、おんじさん、suiさん、akikoさん、お元気ですか~?)
来年またブログなどでお会いできることを楽しみにしています。

それではみなさま、良いお年を♪
スポンサーサイト

△page top

« The Pearl
The Great Blue Yonder »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

よろしくお願いします!

有希さんお元気そうで良かった♪
またいつもの魅力的なレビューをよろしくお願いしますね。楽しみにしています♪
今年はたくさんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!

URL | pao #-

2005/12/31 09:19 * 編集 *

良いお年をお迎えください^^

有希さんお元気そうで何よりです。
ずっと更新されていなかったので心配してましたよ~。
かく言う私もブログをお休みされている方にしっかり入っている。あっはっは。
おまえが言うな~って感じですよね(笑)
今年も残り少なくなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | アルムおんじ #-

2005/12/31 10:41 * 編集 *

復活宣言、ホッとしますた。

有希さん、こんにちは。
頼もしい復活宣言、ホッとしました。かくいう私も12月のブログ更新は僅かに2回。ペースは落ちても継続は力なりで続けていきますヨ。来年もよろしくです。

URL | サーモン #-

2005/12/31 11:22 * 編集 *

よいお年を!

12月はペースが落ちても仕方ないですよねぇ。私も結局全然読めませんでした。

とはいえ、今年は多読をきっかけとして有希さんをはじめ、さまざまな方と知り合えて、実にいい一年でした。

来年もまた、これまで同様によろしくお願いします。

URL | きくらげ #-

2005/12/31 13:28 * 編集 *

あけましておめでとうございます!

paoさん、今年もよろしくお願いします~。
魅力的なレビュー!新年早々嬉しいお言葉をありがとうございます^^
単純な有希はそれだけでブログ更新の意欲が沸いてきます。さて、最初は何をUPしようかな?paoさんはいつも丁寧に感想を書かれていてすごいなあと感心しておりました。今年も楽しいレビュー心待ちにしてます^^

おんじさん、お久しぶりでございます!!
お元気でしたか?ご心配おかけしました。
私は元気だったんですが、洋書に向かう気力がいまいち沸かず、そのままブログも更新できなくなってしまいました。今年は6年ぶりにTOEICでも受けてみようかなと思ってます。私も点数測定用くらいにしか思っちゃいませんので気楽です(笑)では今年もよろしく!

サーモンさん、新年おめでとうございます^^
そうそう、継続は力なりですね。がんばって糸の切れた凧にならないよう、マイペースに更新していこうと思います^^ サーモンさんの記事はどこかのんびりほのぼのしたところがあって好きです。今年も続けてくださいねー。

きくらげさん、あけましておめでとうございます!
12月は全然読めないとおっしゃりながら、マメに更新されていて素晴らしいです。今日もきくらげさんのブログを訪れたら既に1月は6つも記事をUPされていて、もう脱帽です。ブログを見ると皆さんの個性が出てホント面白いですね。きくらげさんのブログからもずいぶんたくさんのエネルギーをもらいました。今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | 有希 #m6pSOb.I

2006/01/03 17:50 * 編集 *

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございまーす♪
お久しぶりです^^
有希さんのブログお休みの間、寂しく思っていました。
一日に三回くらい訪れたこともありました(笑)
今年の初記事が何になるのか、とっても楽しみにしていますーv
今年も多読をたくさん楽しんでいきたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

URL | マリコ #pFO29AAE

2006/01/03 22:23 * 編集 *

今年もよろしくお願いします!

マリコさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
1日に3回も訪れた日があったのですね。。申し訳ないやら有難いやらです。
初記事はマリコさんや皆さんにオススメしたい絵本を選びました。ドイツの絵本を英語に翻訳されたもののようです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!私も多読がんばるぞー。

URL | 有希 #m6pSOb.I

2006/01/05 13:03 * 編集 *

私の名前があってドキドキしました><多読が思うように進まず、ブログが更新できないakikoです^^;元気は元気ですが他の事でいっぱいっぱいで・・・。

昨年は皆様のおかげで100万語を通過することができました。本当にありがとうございます。今年もスローペースな私ではありますがどうぞよろしくお願いします^^

URL | akiko #-

2006/01/05 18:48 * 編集 *

有希さん、あけましておめでとうざいます。
すっかり遅くなってしまって、すみません(;^_^A

blog休んでいる間心配していましたが、元気そうで安心しました。

今年もマイペースに、お互い読んでいけたらいいですね♪

今年もよろしくお願いします。

URL | すずか #pamUQ3n2

2006/01/05 19:01 * 編集 *

わ~っ

わーakikoさん!!待ってましたよ~。
お元気でなによりです。よかったよかった。たぶん、私と同じ症状なのかな?と思ったりしてました。私もなかなか多読が進まず、読んでは投げの繰り返しで、ブログから遠のいてしまいました。
スローペースはお互い様^^読みたい時に読んで、疲れたら休んで、で細く長く多読を続けていきたいですね。
では今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | 有希 #m6pSOb.I

2006/01/06 16:25 * 編集 *

ポチ初め~♪

すずかさん、こんにちは~っ
こんな開店休業のようなブログを訪れて下さって有難うございます。そしてご心配をおかけして申し訳ないです。ぼちぼち多読&ブログ更新を再開したいと思っとります。すずかさんは多読だけでなく英語のお勉強にもがんばっているようですね!ペンギンの絵本、かわいすぎる!!さっそくポチです。(あ、ポチ初めだ)
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

URL | 有希 #m6pSOb.I

2006/01/06 16:28 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/160-2352c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。