Book Cafe

洋書の多読で英語に親しむ♪

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

惜しい! 

夫:「ポスト君の名前はマーチンだっけ?」

・・惜しい!あともう一歩だぞ。

△page top

« The O'Sullivan Twins
オリガ・モリソヴナの反語法 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あははは

おっしい~~~!
でも面白かったのでざぶとん2枚!(笑)

URL | pao #-

2005/11/15 10:54 * 編集 *

ふふ

ジミー→マーチン・・確実に近づいてはいますね。次こそマーヴィンに辿り着くでしょうかね、彼は。2週間後にテストしてみます(笑)

URL | 有希 #m6pSOb.I

2005/11/15 13:02 * 編集 *

爆!

ええなぁ~。旦那さん、笑わしてくれはるわぁ~。
誰やねん!って感じがまだ残っているけど近づいてますな(笑)
あ、面白いお遊びを。failureという単語をGoogleで検索してみてください。但し、Google検索ボタンの方でなくI'm Feeling Luckyの方で。単語の意味と出てきたサイト・・・。

URL | 雫 #7cFgV8.c

2005/11/15 16:31 * 編集 *

わっはっは!!!

おもしろーい!!雫さん、よく見つけましたねえ。あ、今京都に来てますよね。テレビであのお顔を拝見するために「ぷぷ」と笑えます。他の単語も試してみよっと。面白いのがあったらご報告します~。

URL | 有希 #m6pSOb.I

2005/11/16 18:46 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerokerobookcafe.blog6.fc2.com/tb.php/155-1519ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

